30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

アドヴァンスコースで自己否定の塊だった私が自分を信頼できるようになってきた

アドヴァンスコースを受講された生徒さんよりいただいた感想をシェアさせていただきます。ありがとうございます。

3月から始めたこのコースがやっと最終章までいきました。まずお礼を言わせてください。このような素晴らしいテキストを作っていただきありがとうございます!受講開始後に落ち込むようなことが起きましたが、そのたびにテキストに助けられました。

また、コースを始めてから過去最高とも言えるくらいに残念なことが起きました。これはさすがにすぐには立ち直れなかったのですが、今現在、わりと普通に日常生活を送ることができています。

コースを始める前の自分であれば今でもかなりの度合いで引きずっているはずなんですが、、、(笑)この件は7月末くらいに起こり、現在終息に向かいつつある状態です。

仕事に関することなので沢山の方を巻き込んだためすぐには解決できないのですが、自分は落ち着いて対処できています。

自分の感情や意識を俯瞰しているように見ることが当たり前に出来るようになってきました。

たまに自信が無くなる時があってもそれはそれでOKと言える。

気分が乗らない時もあるけど、結局何かが起こる前兆だったりして結果オーライ。

小さな問題が起こって諦めたことに対して後になって解決策がもたらされたり。

そして私の中で一番嬉しいことは

自己否定の塊だった私が自分を信頼できるようになってきたこと』

これはすごい進歩だと思います。

自分を信じていれば、信じる事が出来れば、

ショックなことが起こっても、辛いことが起こっても、

自分の人生の肥やしになることなんだ!と信じて前を向いて生きていけます。

京子先生、本当に本当にありがとうございました!

HP、ブログの更新楽しみにしていますね!

 

http://kyokocherrin.com/course/ad/