30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

インドの朝食

DSCN4949.JPG インドでの朝食で、一番うれしいのは、たっくさんのフルーツがいただけること! すいか、パパイヤ、オレンジ、パイナップルと、トースト、チャイの組み合わせです。 DSCN5039.JPG こちらは、グアバ、パパイヤ、すいか、ケーキ、フレッシュオレンジジュース おいしくいただいていると、途中で店員さんが、小さな皿を運んできたので お勘定の紙でももってきてるのかと思ったら、バナナ一本を乗せて来て 「忘れてたので・・・」って! なんか、誠実だな~ かわいいな~と思って、大笑いしてしまった。 DSCN5087.JPG 自宅では、毎朝、パパイヤやオレンジ、ムサンビ(スイートライム)を路上のお店で買って、 カフェで、おいしい手作りパン(上の写真)を買って、アーモンドバターやピーナツバター、 または、ギー(インドのバター)とハチミツをつけて食べたりする。 この写真のパン、すっごく大きくて、ずっしりしていて、とてもおいしい。 しかも、50ルピー(100円)とありがたいお値段。 一週間ほど、毎日食べてもなくならない量。 アパートには、冷蔵庫とガスコンロもあるので、毎日、料理を楽しんでいます!