30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

ヨガ・ダイエット16日目 二の腕、上半身が締まってきた

ヨガ・ダイエット16日目

ダイエット1週間目には、目立った変化はありませんでしたが、
2週間くらいで、いろいろ効果が現れてきました!

顔とか腕などの上半身は、先に脂肪が落ちてきています。



しかし、お腹やお尻、太ももの脂肪は時間がかかるようですね。

お腹周りは、特に大事な臓器がつまっているので、脂肪を蓄積して体を守ろうしてくれているので、
最後まで粘って脂肪をキープしてるんですね。


ここ3日ほど、お腹の写真を載せていますが、数日では変わったかな、変わらないかな?
とよくわからないくらいの微妙な変化ですね。


最終的には、このお腹の写真を並べて、どんな風に変化していったかを検証したいと思います。

いつになるかな?笑




一応、1ヶ月間チャレンジと思ってやっていますが、

もう16日目。あと2週間弱で、どれくらいやれるか!?

やれるとこまでやってみます
٩( 'ω' )و



今日の記録 食事編

朝食
豆腐とバナナのパンケーキ(豆腐、卵、バナナ、小麦粉、くるみ、レーズン、はちみつ)、ヨーグルト、はちみつ
f:id:kyokocherrin:20170910201514j:plain

昼食
アボカドのパスタ(アボカド、牛乳、にんにく、醤油、塩、黒胡椒、パセリ)
f:id:kyokocherrin:20170910201530j:plain


夕食
白米、味噌汁(なめこ、わかめ、油揚げ)、豆腐ハンバーグ(豆腐、玉ねぎ、人参、ピーマン、卵、片栗粉、塩、醤油)、ソース(ケチャップ、マヨネーズ、ソース)
f:id:kyokocherrin:20170910201602j:plain

今日の記録 運動編


ヨガ(ヨガインストラクター通信講座のヨガに、2キロのリストウエイトをつけて)

kyokocherrin.com
腹筋30回



腹筋30回
 


腹筋30回
ウォーキング30分

今日の体型チェック

9月7日から、体重、体脂肪などの数値でなく、体型の変化をチェックすることにしました
ただ痩せて体重を落とすことを目的にするのではなく、
筋肉を鍛えて、理想のボディラインにシェイプアップし、
より健康的で美しくなるうよう、集中して取り組んでいます。

f:id:kyokocherrin:20170910201746j:plain