30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

ヨガ・ダイエット21日目 毎日、お腹の写真を撮り続けて気づいたこと

ヨガ・ダイエット21日目

昨日また少しお腹がぽっちゃりしたので、前日の鶏モモ肉だと思い、昨日の夜は、お肉をスキップしました。
すると、今朝はやはり、お腹のラインがすっきりしていました。


ダイエットには、鶏胸肉が脂肪分が少なくて、高タンパクでオススメと言われますよね。
いや〜、でも、鶏モモ肉が、ここまで脂肪分が多いとは思わなかった。


お腹の写真を毎日撮り続けたことで、気がつけたことでした。

夜食べると脂肪がつきやすいのかも、ということで、
1パック買ってあり、まだまだ残りがあるので、今日は昼ご飯の時に食べてみました。

フライパンで焼くより、魚焼きグリルの方が油がより落ちやすいと思い、やってみると、
やはり、トレーにたくさん油が落ちていて、
普段はこれを体内に入れてるんだな〜!と。


今日の夜、野菜と白米だけにしてみたので、明日、どんな状態か楽しみに待ちたいと思います。


顔もいろんな状態がわかる場所だと思いますが、お腹も結構いろいろ分かりますね。



今日の記録 食事編

朝食 
ヨーグルト、アボカド、くるみ、アーモンド、はちみつ
f:id:kyokocherrin:20170915214451j:plain

昼食
豆腐、ごま、醤油、鶏肉の塩焼き
f:id:kyokocherrin:20170915214510j:plain

夕食
白米、野菜カレー(つるむらさき、玉ねぎ、ピーマン、にんにく、バター、ケチャップ)
f:id:kyokocherrin:20170915214523j:plain

今日の記録 運動編

(全て、リストウェイトをつけてやっています)

ヨガ(ヨガインストラクター通信講座のヨガ

kyokocherrin.com
腹筋30回
スクワット10回



なし
 


腹筋30回


今日の体型チェック

f:id:kyokocherrin:20170915214646j:plain



著作の紹介(幸せな結婚をするための秘訣を書いています)
Kindle Unlimitedに登録するとこの本も無料で読めます