30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

ヨガ・ダイエット22日目 ダイエット成功のコツとは!?

ヨガ・ダイエット22日目

ここまでダイエットやってきて、自分なりに思う、ダイエットのコツ。


我慢してダイエットすると、「ダイエット終わったら、これ食べよう、あれ食べよう」と一気に爆発したように食べ過ぎてしまって、リバウンドの可能性大。


ですから、低脂肪、低糖で、高タンパクのものから、自分の好きな食材やメニューを選んで食べると、いいと思います。

私の場合、サラダとか、ヨーグルトとか、アーモンドやくるみと一緒に食べるのが、美味しくて、美味しくて、これなら、ダイエット期間終えてもずっと続けていきたいと思います。



また、運動については、自分がやってて楽しい方法でやること。じゃないと、嫌になって続きません。

私の場合は、短期集中して、意識をそこだけにガーッと向けて、取り組むっていうのが合ってるみたいです。

長距離のジョギングとか、ヨガの太陽礼拝をずっとやり続けるとかよりも、

短い時間でも集中してヨガやって、ダンベルで集中して筋トレして、っていうのが、とても向いていました。



みなさんも、自分に合った食事や運動方法を見つけて、ダイエット成功させてくださいね。


今日の記録 食事編

朝食 
ヨーグルト、アボカド、くるみ、アーモンド、はちみつ
f:id:kyokocherrin:20170916195224j:plain

昼食
味噌汁(豆腐、わかめ、かぼちゃ、少量の素麺)、鶏モモ肉(塩焼き)
f:id:kyokocherrin:20170916195240j:plain

夕食
白米、鍋(人参、厚揚げ、かぼちゃ、えのき、しめじ、こんにゃく)
f:id:kyokocherrin:20170916195303j:plain

今日の記録 運動編

(全て、リストウェイトをつけてやっています)

ヨガ(ヨガインストラクター通信講座のヨガ

kyokocherrin.com
腹筋30回
スクワット10回(ダンベル5キロ)



なし
 


腹筋30回


今日の体型チェック

f:id:kyokocherrin:20170916195920j:plain



著作の紹介(幸せな結婚をするための秘訣を書いています)
Kindle Unlimitedに登録するとこの本も無料で読めます



自宅でこんな↓オシャレなご飯ができたら素敵・・・料理の腕を磨きたい❤️



新鮮で安全な食材が家に届くのは助かりますね