30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

ヨガ・ダイエット23日目 ダイエットは短期間でOK!

ヨガ・ダイエット23日目

ダイエットは、短期間で集中して取り組んだ方がいいですね。

だって、ずっと制限のある食事をするのって、人生楽しくないですよね?

今回1ヶ月ということでチャレンジしていますが、

1ヶ月過ぎたら、また食事を普通に戻します。炭水化物とか、甘いものとか。

(味覚が変わったので、甘いものは、あまり食べたくないかもしれないけど・・・)


ダイエットって、三日ぼうずのために、失敗する人が多いのかな?と想像してます。

やる!と思っても、もう四日目くらいから運動もしなくなり、炭水化物を食べ過ぎたり・・・

2週間は続けた方が効果が出ると、体験してわかりました。


1ヶ月チャレンジが終わって、普通の食事に戻しても、運動は続けていきますが、

また太ってきたなと思ったら、ダイエットの食事に戻す。

そんな、ゆるい感じでやっていこうと思っております!


今日の記録 食事編

朝食 
ゆで卵、オールブラン、牛乳
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昼食
パスタ(人参、ピーマン、しめじ、玉ねぎ)、ヨーグルト、はちみつ
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夕食
白米、味噌汁(わかめ、かぼちゃ)、高菜、お刺身、しゃけ、野菜炒め(厚揚げ、こんにゃく、人参、玉ねぎ、かぼちゃ、しめじ)
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今日の記録 運動編


ヨガ(ヨガインストラクター通信講座のヨガ

kyokocherrin.com
腹筋30回




なし
 


腹筋30回
スクワット10回(ダンベル7キロ)

今日の体型チェック

確実にダイエットの効果は出ているようです。
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