30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

ヨガ・ダイエット30日目 いよいよ最終回 ビフォーアフター!30日でお腹周りはこんなに変わる!

ヨガ・ダイエット30日目

今日でダイエットチャレンジ1ヶ月の最後の日になりました。

お腹周りの写真、ビフォーアフターを分かりやすく比べてみたいと思います。


こんな感じになりました。

(写真左)ダイエット14日目  (写真右)ダイエット30日目

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途中、もっと細くなった時があって、、、
おそらく、食べ物の内容とか、いろんな条件で減ったり増えたりがあるんですね。
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これ、正真正銘、全て同一人物(私)のお腹です。


途中、一番びっくりしたのは、1日だけでこんなに変化があった時です!
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左のが16日目、右のが17日目です。



何をしたら、こうなったのかは、17日目のブログをご覧ください。
kyokocherrin.hatenablog.com



30日あれば、これだけ変わるんだ、ということが分かって、私自身とても面白い実験でした。

毎日、食べ物と、どんな運動をしたかと、2週間過ぎた頃からは、毎日お腹の写真を撮っていますので、
よかったら最初から読んでみてください。 


これで、ヨガダイエット30日チャレンジ、終わります♪ ありがとうございました。



うちのヨガ通信講座も、どうぞよろしくお願いします。
kyokocherrin.com


今日の記録 食事編

朝食 
ごぼう&アボカド&卵サンドイッチ(食物繊維たっぷりのサンドイッチ)
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昼食(乳酸菌たっぷりの昼食と間食)
ヨーグルト、オーガニック蜂蜜
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間食
カマンベールチーズ、枝豆、赤ワイン
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夕食(食物繊維たっぷりの夕食)
白米+押麦、鮭、ごぼうのサラダ、高菜漬け、きくらげと干し椎茸の卵のスープ、厚揚げ・えのき・ピーマン・筍の煮しめ、ベビーコーンとアスパラのにんにくバター焼き
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今日の記録 運動編


なし



筋トレ(ダンベル7キロ)
 


腹筋
ヨガ(ヨガインストラクター通信講座のヨガ

kyokocherrin.com

 



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