30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

ヨガ通信講座のヒミツ

当センターのヨガインストラクター養成通信講座を始められると、多くの方がおっしゃるのは、
「人生が変わるようなシンクロがたくさん起きてきた!」
ということです。

始められる時に書いていただく申込書には、人生に行き詰った方も、講座が終わる6ヵ月後には、いろんな変化が起きて、イキイキ、キラキラしてらっしゃいます。
何が普通のヨガ本や他のコースと違うのでしょう?
多くの生徒さんは、テキストや音声から何か不思議な感覚を得られるとおっしゃいます。
実は、私も、この音声(自分の声ですが)を聞きながら、ヨガをやってみると、シャバアーサナの時に、すごいヒーリングを受けた後かのような、ビリビリする感じがあって、ふか~いリラックス感を得られ、変性意識に入っています。
自分ひとりで音声なしでヨガをやっているときとは、明らかに違うのです。
ヨガのレッスンが始まると、自分の声に、「カチ」っとスイッチが入るのがわかります。
普段の自分ではない何者かが、ぱっと自分と入れ替わって、レッスンをしている感じ。
レッスンを受けた方は、私のマントラを聞いて、「頭に、ビンビン何か響いてきて、すごかったです!何これ!と言う感じでした」と言うお話。
サンスクリット語自体のパワーもやっぱりあるんでしょうし、レッスン中の声に、何かが宿っている感じは、あります。
それで、この講座を受けられると、何かに導かれたように、人生が好転していく方が、正直、多いです。
いろんなシンクロを人生に起こしたい!
行き詰っている人生から解放されて、幸せな人生を送りたい
と言う方は、一度講座を受けてみられるのをお勧めします。
ヨガインストラクター養成通信講座、詳しくはこちらです

kyokocherrin.com