30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

真我への目覚め ヨガ通信講座受講生より

ヨガインストラクター養成通信講座のアドヴァンスコースⅡで学ばれている受講生から、嬉しいご報告を受けました。
真我に目覚められたそうですぴかぴか(新しい)
以前から、修業に真剣に取り組んでらっしゃるようすがメールを通じても伝わってきていましたが、
ヨガコースに来られる前からも真我探求には取り組んでらっしゃったそうで、真我を知りたいという思いは強かったそうです。
真我探求に関しての質問がいくつかあった後、「先生のおっしゃってた意味が分かった気がします、こんな感じですか?」というメールが来ました。
(ご本人は恥ずかしいのでメールは公開しないでほしいとのことでしたので、これ以上話すことはできませんが)
「ついに、わかられたのだな」ということが、文面からもわかりました。
当センターのヨガのコースを受けられる時は、ヨガはただのストレッチと思っていらっしゃったそうで、真我探求とは全く関係ないと思われていたそうです(^^) しかし、進むにつれ、これまでのご自身の取り組みとつながってきて、ついには、真我に気づかれたんですね。
おめでとうございます。
メールを公開するのは恥ずかしいので、ということでしたが、そうですね、真我に気づくと、「こんなものだったのか。もっとすごいものだと思ってたからこそ、気づかなかった」ということで、あまりにも当たり前すぎて、わざわざ宣言するほどのことではないということが分かるからではないでしょうか。
腕も足も2本ある人が、「私には腕が2本ある!足が2本ある!」と、あまりにも当たり前のことを宣言しないのと同じで。
でも、いくら元々あったものだからといっても、ないと思ってずっと探していたものが見つかったら、とても嬉しいことですよね。
ですから・・・おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)
これからも、受講生の中から、真我に目覚める方が連続して出てきそうな気がしますぴかぴか(新しい)るんるん