30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

マントラでヒーリングする方法

マントラコースについて先日ご紹介させていただいてから、
早速数名の受講生の方から、興味を示してくださるメールをいただきました。
ありがとうございます。
ヒマラヤの仏教徒の地区で育った主人は、
幼少から、マントラには馴染みのある環境が周りにありました。
主人のお父さんは、薬草を見て、何の病気に効くかが直感でわかり、
病気の人々にマントラと共に処方していたそうです。
お母さんは、尼さんで、マントラはいつも家庭にありました。
そして、私たち二人は、ヴェーダンタのコースで出会い、
毎日、朝から晩まで、主人は2年間、私は1年間、
ヴェーディックマントラヴェーダ聖典マントラ)を唱える日々でした。
このコースでは、これまでの私たちの学びや経験を統合し、
マントラという道具を使って、
日常で役立てて、
より幸せな人生を送り、
また、ヨギとして成長し、
そして、ますますヨガの世界に理解を深めていただくために作りました。
マントラコースを作る中で、今までのところ、
17のヴェーディックマントラと共に6つのマントラの唱え方をマスターする方法に、
5つのブッディスト・マントラ、そして、マントラで自宅やサロン、ヨガレッスンを神聖化する方法などを準備してきましたが、さらに、
マントラを使って、友人や家族の不調にヒーリングしてあげられるようなものを紹介できないかな?」
と主人に聞いてみると、「できる」ということで、その方法を教えてもらいましたので、それもテキストに追加しました。
よく、レイキヒーリングとかありますよね。
私もインドでレイキヒーリング3つのレベルくらいまで学びましたが、
主人に教えてもらった、マントラを使ったヒーリングも、なかなか、その内容に匹敵するものがあり、
この新しく追加した内容だけでも、とても価値があると感じました。
マントラを使って人を癒す方法と自分を癒す方法の両方をご紹介しています。
(人を癒す方法は4種類)
簡単なのに、効果があります。
ヨガインストラクターの方、ヒーラーの方、治療家の方が、お仕事に取り入れていただいたり
プライベートでも、お友達やご家族の不調の時に、何かご自分にも役立つことができる道具として覚えておかれるといいかと思います。
あと1週間くらいで完成を目指しています。
近々、目次も発表しますので、お楽しみに。