30日間ダイエットチャレンジしてみました

低糖質ダイエットとヨガでどれだけお腹痩せできる?

ヒマラヤの田舎の近所付き合いが恋しい主人

ヒマラヤの森の中から、福岡の都市に住み始めて2ヶ月の主人ですが、
時々、田舎の人付き合いが恋しいようです。もうやだ〜(悲しい顔)
「これ、ちょっと多めに作っちゃったから、どうぞよかったら食べてください」
「義母がちょうど来ているので、紹介します」
「市場まで行くなら、ちょっと買ってきてもらいたいものがあるんだけど」
「この前は市場まで買いに行ってもらってありがとう。
今から市場に行くんだけど、何か買ってきてほしいものあるかい?」
と、一人芝居をしていました(笑)
今は、福岡市の街中に住んでいて、コンクリートジャングルの中にいます。
主人の日本語クラスのためと、まだ田舎の住みたい場所が決まっていないから、ここにいます。
主人の日本語はちなみに週3回通って、最近、ひらがな、カタカナがゆっくりですが読めるようになりました。
小学1年生のテキストを一生懸命学ぶ姿を横で見ていて、小さい子供の母親になった気分ですわーい(嬉しい顔) ははは。
あと、1年か1年半くらいしたら、田舎に引っ越せたらいいなと思っています。
それまでに、住みたい場所を決めながら旅をしつつ、日本語も基本を学んでもらえたらなと思っています。
都会にいる間、ヨガ、瞑想を学びたい人、真理を極めたい人と、より交流を深めて、
田舎に行ったら、またキャンプファイアーでもしながら、さらに交流が深められたらな〜!と思っています!