世界を旅するKyokoとCherrinのシンプル生活

30日間ダイエットチャレンジしてみました

不調に対する瞑想で解決の糸口に近づけました(Wさん・真我探求瞑想セッション感想)

セルフエンクワイアリー・真我瞑想スカイプセッション、Wさんの感想をシェアさせていただきます。 ありがとうございます。 (Wさん) 昨日はセッションありがとうございました。 今回と前回の感想を送らせて頂きます。 【前回セッションの感想】 体調が芳しくなかった為 セッションを延期しようと思っていた私に あえてセッションを受けるように促してくださったこと とても感謝しています。 やはりセッションは良いですね。 実際にお話ししながら、不調の原因を 先生が一緒に探ってくださったことで 解決の糸口に近づけてたと感じました。 フラワーエッセンスというものを教わり 早速試したところ、とても効果を感じましたので しばらく続けようと思いました。 【今回セッション】 紙に書き出すことで 自分が縛られていることに気づくことができました。 今回の不調に対する瞑想法を教えて頂けたことも 有難かったです。 日常でも続けてみようと思います。 先生と一緒に瞑想をすると 雑念がすぐに減り、瞑想に集中できるから不思議です。 不調だった時は、自分しか見えていませんでしたが 少しずつ周りが見えるようになってきました。 すぐに元通りとはいかないかもしれませんが エッセンスの力も借りて、 自分の感覚を信じ、進んで行きたいと思います。 ネパールへの支援もできることがあれば ぜひ参加させて頂きます。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 (センターより) おはようございます。 Wさんに、ちょうどタイムリーな読み物がありましたので送ります。 たまたま、兄が先日の長崎の喫茶店「あんでるせん」に行った際の体験談を他のサイトで見つけて送ってくれて、 サイトを見ていたら、この前、Wさんにアドバイスした通りの話が載っていて、タイムリーで驚きました。 ちょっと似た部分もあると思うので参考にされてみてください。 セッションの感想、ありがとうございます。 ”不調な時こそ”、ぜひ瞑想を活用していただきたいです。 「〜〜が、よくなったらヨガしよう、瞑想しよう」と思われる方がなぜか多いのが不思議なことですが、 反対なんですよ!(^^) ヨガや瞑想で、悩みを解決して、早く自由になりましょう!